人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Billboard Live in 東京ミッドタウン
昨日、旦那のゴスペルライブを
見に行きました。
もちろん旦那が歌でなくベースだが…
とあるゴスペル教室の発表会を、
ミッドタウンのBillboard live東京の
プレオープンとして行ったのです。
(8月中旬オープン)
「プレ」なので、飲食、チャージ全て無料で
かなりラッキーでした〜♪

ゴスペル!

ずいぶん前に、ドラマか何かで
習い事の一つとして関心があったことは
覚えているのだが、こうして
ライブとして聴いたのは初めて。

教室のみなさんが披露していって
最後の方はマスタークラスで
かなりプロ級。

思わず一緒に行った友達と、
習う?習う?と
かなり興味を抱いてしまいました。

一人で歌うのはいやだが、
みんなで一緒って、なんか勇気出そう。
腹から声が出せたら気持ちが良い
だろうな〜と思わせられる、素敵なライブでした。
by showgun65 | 2007-08-05 17:49 | ライブレポート
<< Elis Regina/Caf... 高橋知己「Nothin'... >>