大きくなったニャンコ
e0121603_13482265.jpg
6月で1歳になる。
猫の1年は人間の20年。
1kgでうちにやってきた彼らは
もう5kg・・・。

e0121603_13501857.jpg
デカイよー。
二匹いっぺんにだっこはもう
できません。
そして、運動量が減り、寝てばかり。
相変わらず甘えん坊で
出る時も帰る時も必ず玄関に来ます。
大きい猫も大好きだけど、
でもこれ以上大きくならなくてもいいよ・・・。
e0121603_13504752.jpg

[PR]
by showgun65 | 2007-06-17 13:52 | あれこれ日記 | Comments(2)
Commented by 拾い主 at 2007-07-07 22:59 x
わー大きくなりましたね!
あの時は、あんなに小さかったのに!

・・・申し遅れましたが、この子達を拾ったものです。
拾った当時は、目も開いて無くて雨の中震えていたのを覚えております。

でも良かった。元気そうでなによりです。

この子達のキョウダイ2匹もすくすく元気に育ってるとのこと。
あの時、この子達も声に気が付けてよかった。

こねからも元気な姿をたまにUPしていってください。

(ちなみに僕もベース弾いてます)
Commented by showgun65 at 2007-07-13 09:57
あれ!
こんなところにコメントいただいてるなんて
気付かなかった〜ごめんなさい!
拾い主さんありがとう。
出会わせてくれてありがとう。
毎日元気モリモリ(寝てるけど(笑))

ベース弾いてるんですか!?
おそろいですね。ふふふ。
<< CD完成しました! 6/7 吉祥寺 Strings >>