さっぽろ生き物編
e0121603_14543052.jpg

精ちゃんの実家の猫ポンタ。
女の子なのにポンタ。
17歳のポンタ。
17歳なのにうちの1歳のサンタ・マルコより小さいポンタ。

元気で長生きしてちょ。

e0121603_14553582.jpg

札幌に行く時は毎回足を運ぶ回転寿司。
いくらにウニにブリに中トロ・・
その中で、ウツロな目をしている彼・・
ノスタルジック甘エビちゃん。

e0121603_14554784.jpg

実家の水槽。
ゲコゲコ。いつも元気に泳いでいる。
カエル嫌いな人ごめんなさい。
でもなんだかかわいい。
[PR]
by showgun65 | 2007-06-02 15:01 | あれこれ日記 | Comments(2)
Commented at 2007-06-03 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showgun65 at 2007-06-04 20:05
おー、超嬉しい初コメント!!まだブログが定着していなくてコメントがなくて寂しかったの〜ありがとう。
ポンタはうちの猫に比べればちっちゃいけど、そこそこ大きいよ。うちの猫がデカイだけだ・・カエルはさー、何年生きてるんだかわからないんだけど、毎回帰るたびに(ギャグじゃないよ)玄関で迎えてくえるので嬉しいのだ。(蓋してないけど飛びでないよー)
<< お詫びと訂正 さっぽろライブ編 >>