鎌倉カフェディモンシュ「sun dance」リリースライブ!!!
昨日は朝からお兄ちゃんとフィアンセと一緒に墓参り。
e0121603_13312972.jpg

ランチを食って、はるを母に預けて久々に
精ちゃんライブ、鎌倉へ!!

夫婦で鎌倉なんてめちゃめちゃ久しぶりだったし、
リハーサルが始まる前に少し時間があったので
カフェでお茶などして気分最高。

コーヒーがめちゃめちゃ美味しいという、
堀内さんマスターのお店、
カフェディマンシュへ!
http://cvdois.exblog.jp/
[member]
藤本一馬(g,from orangepekoe), 工藤精(b), 岡部洋一(perc)

「sun dance」リリースライブだったので、
CDの曲を盛りだくさんに演奏してくれました。

sun danceとはネイティブアメリカンにある儀式のことだそうですが
まさに三人ともまるでネイティブアメリカンのようでした・・

一緒に来てくれた栃木のご夫妻は感激して泣いてた!!

ライブを行うのは始めての試みだったようですが、
お客様も満員、ライブも大盛況でした!!
しかも、この日のためにマスターが特別焙煎
「sun dance」というコーヒーを作ってプレゼントして
くれました。早速いただきます!!
e0121603_1332344.jpg


CDでは聴いていたけれど、やっぱり生音は迫力満点!!
たくさんのご来場ありがとうございました〜。

興味のある方は是非お聴き下さい〜♪
(この映像は今回のライブではありませんが)


しかし、暑い〜・・
[PR]
by showgun65 | 2011-08-15 13:33 | ライブレポート | Comments(0)
<< 2011年9月ライブスケジュール 2011年8月ライブスケジュール >>